アチーバス体験会を開催

Posted by 学遊館つねひさ at 11:05 2015年01月13日

昨日の午後は、平山博士に学遊館に来て頂いて、アチーバス体験をしました。なかなかルールを覚えるのが大変だったのですが、呑み込みの早い子は、すぐに分かってゲームに参加してくれました。キョロキョロ
自分一人では勝てない、不思議な体験をしました。仲間意識が生まれるんではないかと期待します。
終わりにぜんざいを頂きましたが、みんな一生懸命で、脳みそが沸騰したみたいで、おかわり続出でした!
アチーバス体験会を開催
アチーバス体験会を開催



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アチーバス体験会を開催
    コメント(0)