9月になりました!

Posted by 学遊館つねひさ at 21:17 2015年09月04日

長ーーい夏休みがあっという間に終わり、新学期が始まりました。
学遊館つねひさでは、いろんな体験活動を行ってきました。

中でも一番印象に残っているのは、皆で行った体験宿泊です。
9月になりました!
9月になりました!
9月になりました!
9月になりました!

またウミガメの放流体験も貴重な思い出でした。
9月になりました!
9月になりました!
9月になりました!

茶道体験、陶芸体験、わらの壁塗り体験、運動体験、カラーセラピー、芸術鑑賞、科学の実験、書道体験、
お菓子づくり、焼肉会などなど、いろんな体験をしました。

いろんな体験をすることで、社会的な自立の支援を行っています。

徐々に整理しながらアップしていきますので、よろしくお願いします。

フェイスブックも見て下さいね拍手!!
https://www.facebook.com/gakuyoucan





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月になりました!
    コメント(0)