ワンコインパス

Posted by 学遊館つねひさ at 14:53 2018年12月01日

11月24日(土)は、宮崎交通のワンコインパスを使ってバスでお出かけをしました。
事前にみんなで班分けや行き先、バスの乗り継ぎの時刻など調べておきました。
当日は宮交シティからバスに乗って、まず宮崎市科学技術館に行き科学や宇宙に関するさまざまな情報や体験型の展示やプラネタリウムを見学しました。その後、広場でお昼を食べに、再びイオンモールに出発。イオンモールでは、お目当てのモデルガンを見に行ったり、モールの中で思い思いに好きなものを買って食べました。最後にhinata TERRACEの、遊具で子供たちははしゃぎまくり♪
そしてまたバスに乗って無事に帰ってくる事ができました!
みんな普段あまりバスに乗る機会はないようなので、また回を重ねて、行きたい場所に行けるようになるといいなと思います。
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス
ワンコインパス



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコインパス
    コメント(0)